大阪府東大阪市の個人宅を活動拠点としています。お問い合わせは、『お問い合わせフォーム』よりお願いします。

スタッフ紹介

代表:田辺 明子 (活動名:Akiko*)

* 東大阪市在住
* 自己紹介 : La cachette(ラ・カシェット)主宰。
自宅教室でパステルアート、手ごねパンを教える傍ら、アートで被災地支援をする。『手づくりはセラピー』を合言葉に、ハンドメイド生活を楽しんでいます。
* ブログ : ゆるゆるまったり。。。自分らしく生きてみませんか
 http://ameblo.jp/la-cachette/
* Facebookページ : * La cachette * ラ・カシェット
 https://www.facebook.com/AtelierLacachette/

たじつ りさ

* 東大阪市在住
* 自己紹介 : アクアパステル主宰。
心身不調時にパステルアートと出会い、前に進めた経験から、「自分の想いに気づき、可能性を広げること」をアート活動を通じ、お伝えしています。
* ブログ : アクアパステル http://ameblo.jp/h-springcolor/

やなぎ けんじ

* 奈良市在住
* 自己紹介 : アートセラピーパーク主宰。
パステルシャインアートを中心に、誰でも簡単に素敵な絵が描けるアート教室を開催しています。
* ホームページ :
 アートセラピーパーク http://www.artiro.com
* 屋号 : ArtLife

和田 雅代

* 八尾市在住
* 自己紹介 : スタジオ ベアーズクラブ主宰。
リンダ・ワイズ先生のフィニチアアートを主体にアメリカンカントリーやジョストボなどトールペイントを楽しんでいます。子供教室も開催しています。
* ホームページ :
 八尾あきんどOn-Do(音頭)ネット スタジオ ベアーズクラブ
 http://www.on-do.net/shop/bearsclub/index.php

MACCO(マッコ)

* 生駒市在住
* 自己紹介 : パステルシャインアートの本質は「脳をポジティブイメージで満たし、プロセスを楽しむこと」だと思っています。 絵は苦手だった私ですが、今は描くことを楽しんでいます。 私と一緒に“色”と“光”のイメージを楽しみ、ワクワク気分になってみませんか?
* ホームページ : パステルシャインアート西日本支部
                    http://www.pastel-art.net

楠木 紀子 (活動名:uruoipasuteru)

* 吹田市在住
* 自己紹介 : 点描曼荼羅やパステルアートを描いています。 みなさんと素敵なものや綺麗なものを描いて 楽しんでいけたらと思っています。
* ブログ : http://ameblo.jp/uruoipasuteru/

田中 恵子

* 大阪市東住吉区在住
* 自己紹介 : Saron.muguet(サロン.ミュゲ)主宰。
カラーを取り入れ、今の自分に気づき心と身体を癒せる、笑顔のあるサロンです。 糸かけ曼荼羅アートは、小さなお子さんから高齢者の方まで体験して頂いています。
* ブログ :
 色からわかる深層心理~saron.muguet(サロン.ミュゲ)
 http://ameblo.jp/saron-muguet/
inserted by FC2 system